- つぶやき総合 コンビニで雑誌買う? 確かに買ったことないかも
- 心の悩み総合 助けてくれ アドレス変更すれば。
- 日記・仲間 投稿テストスレです お試し投稿ですヽ(・∀・)ノ でも、なにか海人に害があるようならしなくていいからね!
- 雑談 埼玉県と言えば? GiGO川口 GiGO所沢 キャロム所沢店 キャロム坂戸店 埼玉レジャーランド春日部店 タイトーステーション 大宮店 プレイスポットビッグワンセカンド アミューズメントクラブ浦和 GiGO入間 アピナ上尾店 ゲームファクトリーマグマ草加店 ウェアハウス草加店別館 GiGO籠原 namco熊谷店 タイトーステーション 和光店 ビデオゲームミュージアムロボット深谷店 ラウンドワンさいたま・鴻巣店 ウェアハウス岩槻店 ウェアハウス三橋店 AMフィールド・バイヨン プラサカプコン羽生店 ウェアハウス草加店
- 心の悩み総合 相談乗ってください 俺このメールのやつに迷惑メール送られまくってるんだけど。 みんな助けてくてめんす。 nnahh9619@gmail.com
- 暮らし 嫌いな野菜ってあるかな🍅🥒 私はセロリとシソの葉がダメです。 逆に人参🥕が大好きで、変な人って言われます。 ピーマンもブロッコリーも好きですね。🤗
- 雑談 クマって九州と沖縄にはいないらしい 熊本にはクマモンがあるのに
- 身体の悩み総合 ほくろの位置が周りより特殊な気がして困ってる >温かい返事ありがとうございます コンプレックスを自分の一部の個性だと思って生活するようにしてみます。 相談に乗ってくださりありがとうございました!
- つぶやき総合 漢文の授業いらないよな そういうのを教養っていうんだけどね。 中国発の故事とか四字熟語とかあるよね。 『三国志』とか『レッドクリフ』『龍帥の翼』『キングダム』とか知らない? 面白いよ。 みんな、将来役に立つと確定していることしか学ばないんだ。 よく選別できるね、凄いよ。 あぁ、ゴメン。 私はスマホゲームとか役に立たないと思ってるからやってないわ。みんなと一緒だ。
- つぶやき総合 毎日アイス食べている 大丈夫だうちもたべてる
- 心の悩み総合 同級生で抜いちゃってるのはだめなのか 別にいいんじゃない 変に思われないように気を付けておいた方がいいけど
- 暮らし 電車の中はどうやって過ごしてる?🚃 ジャンプラ マガポケ サンデーうぇぶり パルシィ Vコミ マンガワン マンガBANG! などですわね
- おしゃべり総合 サッカーW杯優勝するのはどこだろうね ヨーロッパ開催ならヨーロッパの国が 両アメリカ大陸なら北米南米中米の国が優勝するという地元有利みたいなジンクスが昔からあるから ブラジル、アルゼンチンも候補ね
- 暮らし 6月になったけど >>4 説明を引用すると 6月病(ろくがつびょう)とは、新しい環境に慣れ始めた頃(約2ヶ月経過後)に現れる心身の不調を指す俗称です。 具体的には、4月からの新生活に適応しようとする中でストレスが蓄積し、エネルギー不足により徐々に耐えられなくなり、やる気の低下や疲労感が表れることがあります。主に新入社員や新しい環境に入った人に多く見られる一時的な適応障害の一種で、適切な対処により改善が期待できます
- つぶやき総合 朝起きたら目が回ったみたいに立ちくらみしちゃった >>1わかるなんかたまになんねんな
- シスオペ(サポート) ✨Pisces is Happy✨ おまけ。(載ります様に) 「あちらにレスなされた様なので」と言うのは、 銀蔵さんが新スレのほうにレスが出来る様になられた様なので、という意味です。🙏 よろしくお願いしますね。(^^ゞ
- その他の悩み総合 部活 大変難しい質問ですね 焦っているからそれがオーラに出てその分怖く見られているのかな 心機一転して戦法を変えるなり相手を研究するなりしていろいろとやってみるのもいいかな
- 書き込みテスト 本当許せない 夜な夜な物騒な話ですね。
- 日記・仲間 第三臓記8・2 軽めに筋トレした! それはそうとエイリアンヘッドバッドと人喰い鬼の花嫁が終わったショックが頭から離れねーわ アスミカケル、超巡、カエデガミに続きまた新たなグランギニョルが開演したんやなって キレそう
- 書き込みテスト これ以上は 本当立ち直れない1回思い切り勝てれば今日勝てなきゃ死ぬ
- 暮らし ラーメン高い 確かに高いけど安いとこは安いでうちの近くはワンコインで食えるとこあるで
- 雑談 ミステリ・推理小説のスレ📚 漫画です。浅見光彦。フリーのルポライターが本職。事件に巻き込まれて事件を解決する名探偵。一気に読んでしまう。あと赤川二郎氏の宇野警部と永井夕子が事件を解決する漫画。読んだことありますか?
- 雑談 質問コーナーだよ! >>3 んーもう梅雨だからなる時はなるんじゃない?
- 雑談 犬好きな人集合🐶 相撲て対決するハスキー犬とコールテンレトリハー https://youtu.be/df87Plhi_tE
- 質問総合 SNSでこういう行動をとっている人は、関与NGにすべきか >>4 他にもこれ。 「ブス」も言ってたとはさすがにヤバい。 これも拡散だ。
- 家庭・家族の悩み総合 ヘタクラについて語ろうぜ☆ ちょと間違えた💦 家庭の悩みって書いてるけど全然悩んでないから気にしないでください💦
- 質問総合 このキャップってどこのやつですかね >>3 デンバー ナゲッツ 何故、検索できないの? 2023年に優勝してるよ。
- 雑談 協力お願いします 探してほしいYouTuberがいます 特徴 最後の更新が2ヶ月前 チャンネル名の最初の二文字がyo アニメのティア表の動画を出してる ブレインロットの動画も出してる
- おしゃべり総合 夢っていつも見るけど >>4 yotiyoti @yoti4423yoti 話題の自称舞妓さんの経歴 11-15歳 キッズモデル&ジュニアアイドル→家出 16-17歳 お茶屋「丹美賀」で「市駒」の名で舞妓(8か月) 17-18歳 北新地でホステス→インターナショナルスクール 18-19歳 銀座でホステス(年収2000万到達) 20-21歳 21歳年上と結婚→妊娠 22歳 出産 23歳 現在 画像 画像 午後2:51 · 2022年6月27日 18-19歳 銀座でホステス(年収2000万到達)した人の発言w笑えた 桐貴清羽(Kiyoha …
- 暮らし ずっとマスクしている人いるけど >>3 心配してくれてありがと!
- 暮らし 流星 名前とスレ逆になってたわ
- つぶやき総合 幸せですっ スレ立ては早く立てた人のモノですよね?同じ場所に同じスレ名スレは立てられないアチラはアチラでコチラはコチラですからよくいるよね?私が最初から使ってるスレ名なのにと嫌がらせされたり運営に報告して潰して同じスレを立てたりする人がいますからぁホントに迷惑です!だから先にスレを立てました
- 日記・仲間 本当の願い 俺ルナを自分が考えてる以上に愛してたみたい ルナがいないと生きられない気がするぐらい 本当はルナ以外の女の子一生抱きたくないって思ってたでもそう考えれば考える程そう願えば願う程俺不幸になってぼろぼろになってた新しい恋始めないとルナに悪い俺の想いは言葉は呪いに近いからルナにはは本当は幸せになって欲しい俺じゃ無理だからそれにもう不幸はゴリゴリだよ忘れなきゃこの想い
- 日記・仲間 本当引き弱いや マギアコードあれ絶対設定高かったけど引き弱すぎた なんか引き弱すぎるあの台で勝てないなら絶対勝てないや オークスに全て賭けるよ疲れた
- 雑談 過大評価と思うもの、人物 坂本龍馬
- 家庭・家族の悩み総合 離婚した片親に行った兄が虐待で病む寸前なんだが助けてくれ 警察行け
- 日記・仲間 俺よくよく考えたら あんまし欲ないかも? パチンコで勝つ事以外生きてる目的ないかも? どうしても欲しい物は携帯とSwitch2 欲しい物は服ぐらいしかない 後は車ぐらいだし 買うだけなら1ヶ月ぐらいで買えるはず 俺欲あんまなくなってた お金ってあんましいらないかも? あー本当よく自分って人間がよく分からないや
- 日記・仲間 めちゃくちゃ考えた 俺自分が思ってる程負けてない気がしてきた ただ心弱くてパチンコで負けたたびに色々な物失いすぎて貧乏になってる ただわかって欲しいのはお金欲しくてめちゃくちゃ人より辛い想いして働いてたって事 とりあえず欲しい物全部買う そうしないと本当立ち直れない後何ヶ月かかるか分からないけどとりあえず欲しい物まずは買うようにしよ パチンコでまけるぐらいなら全部稼いだお金 女の子に貢いだ方がまだマシだよ色々な経験なさすぎだ俺これからは手にいれたお金半分は欲しい物買うよとりあえず稼げる仕事くれ
- 避難所 やっと書き込めるようになった >>5 夜間帯にうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい爆発音のクッソバイクは、不慮の事故で永久凍結しろ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿👎🏿…
- つぶやき総合 自動販売機にオレンジジュース見かけないね 回答ありがとう
- つぶやき総合 クーラー入れてます 連休すぎると暑くなるね
- シスオペ(サポート) 2ちゃんえる 改善要望・不具合報告・ご意見募集スレ >>47 運営様。 再びお返事ありがとうございます。 私は機械オンチで、メアドを2つ持つ等は出来ませんので、スマホをショップで購入した時のままのメアドしか解らず、 別のメアドで登録した可能性は考えにくいので、今のメアドでもう一度、新規登録させていただきますね。 色々とご親切に、ありがとうございました。 さっそくやってみます。m(_ _)m
- 日記・仲間 幸せでステキな休日っ 朝から幸せすぎる一日のはじまり
- シスオペ(サポート) 書き込みテストスレッド YouTubeのURL貼れるかテスト https://youtu.be/M3oYKqFUqYY
- 書き込みテスト 書き込みテストします。 テストします。
- シスオペ(サポート) Let’s enjoy English 【Japan does everything whatever America says in the security legislation? The trust in the international society】 《The suggestion to Japan, 9items》 6 Taking into account the new service and new mission, Japan should expand its responsibility which is imposed o…
- シスオペ(サポート) 恋が進まないよ〜😭 >>4 初めてここ来るんですがすいませんでございます。ん?日本語おかしくなってるな…気にしないでね。とりあえず頑張れは言わないでそいつにアピールしろ!なんかちょっと目立つ行動しろ!!強いぜ?分からんけど…ごめんちゃ〜い♪まあでもそいつに期待しすぎて良くない方向に進まないようお気を付けてくださいませ。
- 書き込みテスト 最強のボクサーは誰だろう?(○'ω'○) 偉大さを評価から外すならロイ、井上、ロマチェンコと思うんやけど(○'ω'○)